フォーカスケアマスク、使用してみました☆NO.1 からの続きです…
②『トーナー→フォーカスケアマスク→10分置いてから水で洗う→Aーブースト3・モイスチャージェル・クリーム』 の場合(ACEオイルは不使用)
刺激感 ☆☆☆★★
べたつき ☆☆☆☆★
保湿力 ☆☆★★★
美白 ☆★★★★
ハリ ☆☆★★★
この方法は、① より効果が高い方法です。
刺激は ① の方法より、ぴりっとする感じはありましたが、すぐに治まり問題なく使用出来ました。
朝の洗顔時は、肌トーンが上がった気がし、頬の毛穴も若干目立ちにくい感じがありました。
①の時よりしっかりAHAが浸透してくれたからなのか、確かに美肌効果が高い気がしました。
③ 『トーナー→コスメティックロールキット使用→フォーカスケアマスク→10分おいて水で洗う→Aーブースト3〜クリーム』 の場合(ACEオイルは不使用)
刺激感 ☆☆★★★
べたつき ☆☆☆☆★
保湿力 ☆★★★★
美白 ★★★★★
ハリ ☆★★★★
AHAがより浸透するように、フォーカスケアマスクの前にコスメティックロールキットで顔全体まんべんなくコロコロしました。
ピリピリむずがゆい刺激はありましたが、気になるほどではありませんでした。
朝、もちっとした肌にびっくりトーンもあがり頬の毛穴も目立たず、効果を一番感じられました。
やはりロールキットで肌に微細な穴が開いたおかげでAHAがしっかり浸透してくれたようです。
この方法、手間はかかりますが、続けるとかなり美肌になるのではないかと思います。
まとめ に続きます・・・